2010-12-13

  1. おはようございま。今日も旗持って小学生たちと登校してきたお。うちのマンションのちびっこたちはみんないい子だなあ。わたしもまたいってきまー!
  2. あめあめ。寒くて気が引き締まるね。秋冬だいすき。なのに職場の自販機コンポタ撤退されててショック。
  3. @YusukeShimizu そう!当番なの!ママやってとうとう八年が経ちましたよー!
  4. @artless_A んねーほんと!そうなのよー!><ちょう残念。。
  5. 流星群見たい。。とおもったら20時とか22時とか一番無理な多忙タイムじゃないかーー!まあうちからは見えないけど。
  6. ハッ!としてー!グッ!ときてー!
  7. @chirolun さっきテレビでうたってたw
  8. もずくはもうどこまでももずくだな!そいえばわたしもずく食べたことない
  9. @maymay_ka うーん、食べる機会がないままで…味知らないから嫌いとかはではないんだけどw
  10. @maymay_ka そうなんー!かわいいてもずくすきってwドラマのもずくは最低よ!w
  11. いやあちょっとむりな展開になってきた。。ドラマすぎるよドラマだけど

Powered by t2b