2010-12-14

  1. あーーー起きた。昨夜台所で見かけたのは、コオロギさんだってわたし信じてる。はやく森へお帰り…
  2. @YusukeShimizu いかついけどね!飛ばないしじっとしてたから大丈夫!おはようーー!
  3. @YusukeShimizu つけまつげ一年分とか!
  4. @YusukeShimizu ふへへwネイルのセットとかアナスイでかわいいのあるよ^^いいねー楽しみだねー!いってきまーす!
  5. @masaties そんな…身も蓋もない…
  6. ぽかぽか小春日和だー。今日も暇つぶしに苦情を読んでる。色々考えさせられるねまったく。
  7. あいわーなーどぅいっどぅいっえー#NowPlaying チャイナアドバイス - 相対性理論
  8. @beetfeelwootiti どうりで!「書類の字が小さ過ぎる!年寄りには読みにくいしわかりにくい!」ていう苦情が多いわけだわ!改善されるといいね!
  9. @himaria56 あーなんかそういうの、いいよねー、できあがりに満足したときの興奮って、たまらんよねー。いいなあ名刺。。!
  10. @artless_A 聴きますともー!声フェチにはたまらんのです^^
  11. 最近疲れて帰ってきたらこれ見てる。かわい過ぎてかわい過ぎて疲れが吹っ飛ぶ。やあほんとなんじゃこのかわいさ。目線ヤバ過ぎウインクヤバ過ぎ。AKBもパフュームもこれだけには勝てないねわたしのなかでは。http://www.youtube.com/watch?v=djegURYg8pc
  12. @tennenbouzu かわいいは正義!!だよ!それ欲しかったなーまじでまじでー。
  13. @artless_A 男子があの曲をつくってえつこさんに歌わせてるっていうシチュエーションからもう変態で好き!

Powered by t2b