2010-12-15

  1. おはよーうえんずでー!今日は月に一度の頭を使う仕事のひ。あの、数字がゼロになる瞬間がたまらんのです。そのために考えて答えを探すのも楽しい!とりあえず入金は期日ぎりぎりにしないでください!!!
  2. @YusukeShimizu インテリwwパクロスはやったことないー!頭はよくないんだよねこれがまたかわいそうな脳みそ。いってきまーす☆
  3. @tosinobo わ、わたしは評価する!あくび凄い!頑張っとる!あくびにしかできんことよ!まあ、力抜いてこー^^
  4. @kanchiku なんか、本屋で日付変わるカウントダウンしてたの朝ニュースでやってたよw0時まわりましたので販売開始でーすみたいなwお祭り騒ぎww
  5. 光の道っていう名前が宗教くさい。
  6. サンタさんわたしクリスマスにはAKBのDVDが欲しいです!!!
  7. @YusukeShimizu …おかもち…?
  8. @tennenbouzu えっ真央ちゃん?似てるー?wてか隠さねばならんの!?いいのに全然!まあ隠れて見ることが楽しいのか…
  9. @tennenbouzu たたかってwwかわいいなーwふたりで踊るのいいね!たのしそー^^

Powered by t2b