2010-12-16

  1. @YusukeShimizu 興味はあるんだけど、なんでっておもうことのほうが多くてよくわからんくなってくるんだよね!表面だけ見れば日本人恥ずかしいなーだし、掘り下げてみれば規制内容より規制することそのものの問題?誰が得して損してってのがわかんない。。そんな朝ですおはよう!
  2. だからこそ、なんだったりして。規制しないとぼくたちわたしたちみたいな大人なっちゃいますよ危険ですよ条例。だから大人として恥ずかしいなーってねー。RT@YusukeShimizu: 子ども時代にエロ本を見た事がないって言い切れるのかね、このオトナたち。
  3. @YusukeShimizu な、なんだってー!ほんと、なんでってことばっかりでわからない世の中だなあ。
  4. @taka_naimaze おはよございます!ほんと、難しい世の中になってきたー。
  5. 今日は職場近くのお好み焼き屋さんで広島焼きというのを買って帰ってみるのだ。注文したときにそばなしでいいですかっていわれたのでいきなり不安。広島のお好み焼きわかってないひとが焼いて美味しいのかどうか…!
  6. そば、またはうどんなしの広島焼きなど、小麦粉と野菜炒めのハーモニーでしかない
  7. @artless_A うん!あるよ!うどんも時々食べるとおしいよ!
  8. @tosinobo んねー!びっくり!そして、やっぱりな味だった!うあー広島帰りたーーい!!
  9. @artless_A 合体っていうか、そばのかわりっていうか、そもそもそば自体に馴染みがないのかな関西って?やっぱり??
  10. @artless_A そうなーん!いい子ー!^^この辺で広島焼き食べられるとこ他にあるかなあ?
  11. @fujigemon おつかれやまー^^たんとお食べよ☆
  12. すぺっくのイケメンポリスは広島弁上手じゃのうー

Powered by t2b