2010-12-17

  1. おはよい!今日、坊は学校休んで坊の父親とUSJ!わたしは仕事!仕事!仕事ーー!いまクリスマスで楽しいんだろうなあ。。て羨ましがりながら、お仕事頑張ります。。
  2. @tosinobo うん!行くー八昌行きたいー!!
  3. たぶん、こむろてつや見かけたなう。しずかでした。
  4. @fujigemon ふふふwわたし間に合ったよー^^
  5. @yokomix77 うん、USJは早々に切り上げて、トイザラスに行ってましたよ!まったく!パレード見ないなんて信じられん><
  6. @beetfeelwootiti@artless_A さむさんはおらんかったよう><
  7. @kmmrUTK 新大阪で見たよ!テレビとおんなじ顔してたよ!
  8. @fujigemon ぬふふふーwなんかすごいことになってるー!!
  9. @yokomix77 ねー、もう。。ポケモン買ってもらってたよ。。こむろさん、テレビとおんなじ顔してて、やさしそうなおじちゃんってかんじだった^^てかスペック見てましたかーーーなんと…どういうことどすーーー!!
  10. @yokomix77 じゃあとりあえずお口チャックしときます!おたのしみに☆☆
  11. @fujigemon はよ見てー^^トウマ好き過ぎる><終わったなんて信じたくない><ていうか終わってない><
  12. @amandora1080 きてたみたいだね!でも東京行の新幹線に乗ってたから帰ったんじゃないかなー?
  13. @amandora1080 寒い夜だから…!
  14. @fujigemon 映画化は無いって言ってたけど続編あたりはあって欲しいーー!

Powered by t2b