2010-12-18

  1. @yokomix77 見ちゃったwwwwかわゆすwwwねー!どゆことどすーーー!てなるよねーーー!トウマが時を止めたんだとはおもうけど、なんというか、瀬文さんの歯の衝撃と爆笑で、そのあとのことがよくわからない…!ww
  2. @fujigemon トウマがゆってた!スッキリしたいひとはスッキリしないかもねw続きやるよーっていうラストにしか見えなかったからねーw
  3. @amandora1080 たのしくたのしくやさしくね
  4. @kmmrUTK わかりますwwそかーkmmrさんはわたしより5歳くらい年上なんだなあ?
  5. @tosinobo うん、新大阪ですれ違ったwやーほんと静かなひとなんだなあっていう印象wれんじかわいいいーー!わかってやってるんだよーー!想像だけで萌えすぎる。。!
  6. 今日は何もしないひ。朝からハーパーズ見ててっぱん金土分見てひぐらしのなく頃にの映画見た。これからギルティ見る予定。一話から。追いつけるかな…かな!
  7. @taka_naimaze ふへへwずっとテレビにくぎづけーwしあわせーww
  8. 玉木んおひげやめて。。。><かんのさんがひたすらかわいい。犬嫌いには厳しいドラマである。かわいいけど。

Powered by t2b