2010-12-20

  1. @yokomix77 あははwよこたんも、いつでもいいので、よかったらこっそり住所教えてくらさーい☆
  2. おはようございます。登校してきた。夜更かししたので眠いよ!いってきます!
  3. ダイコクがルパン過ぎる!!!
  4. 普段は神様なんか信じてないけど、素敵なことがあったときだけ、かみさまありがとうっておもう。幸せでいて欲しいひとが幸せでいることが、いちばんの幸せです。神様ありがとう。
  5. てっぱんみて肉じゃが食べたくなったから今夜は肉じゃがー!我が家のは、糸こん入り、豆なしです。
  6. @nishio_keisuke えっ!玉ねぎはデフォじゃないの?!玉ねぎ入ってない肉じゃがって…?!!
  7. @nishio_keisuke そんな…甘みの無さそうな…!!
  8. たけのうちがダブルパーカー!!!
  9. @tosinobo 無駄があるならわけてくれたらいいのにね!!><たけのうち欲しい!!れんじお大事に。。☆
  10. @taka_naimaze 糸こん、いい仕事しますな!んまんま!
  11. @artless_A ん!助けても救ってもくれないことはよくわかってるからねー^^
  12. @fujigemon 何がルパンってBGMがね!延々とあのルパンのテーマ、メロディだけがずっとかかってた><今日感謝デーだったからかも?てってれってーん♪てーれれーん♪
  13. わたしのなかの三大あすなろ抱き→元祖あすなろとりで君「俺じゃダメか」、のだめ千秋先輩「俺を二回も振る気か」、流れ星たけのうち「一緒に帰ろう」 あーもう時々思い出してはぎひゃーってなるのです趣味です。
  14. @kanchiku 和泉美www
  15. ギルティ、面白いんだけどかんのさんも玉木んもいいんだけど、悪いひとがいっぱい出てきて疲れる!はらはらはらはら

Powered by t2b