2010-12-21

  1. いんすたで雪降りまくり現象が…
  2. @chirolun うん、みんな、かわいいwアプリでそういうのがあるの??
  3. ありがとう!早速遊んでみたー!楽しいね^^ http://p.twipple.jp/TfnVZ RT@chirolun:@amepichi Phototreatsってアプリのfeelgood Snowってフィルターがあるよー! このアプリすきー♪
  4. @chietam というわけで、流行ってるアプリの仕業みたい!
  5. @chirolun ねwてか、えええー!人間否定って抹茶が!?想像つかん…なぜそんなことに…!><ついこないだまでぱそちんの展示見に行くとかゆってたのに…!w
  6. @chirolun 今度こそ、別れてないとかないよね。。んももーー抹茶はーーー
  7. @kkazuma07 真夏のメリークリスマス中谷美紀とかと出てたやつ?
  8. @chirolun なるー、そうなんだね。。チロちゃんが普通でいられてるならいいけど。。思いつめ過ぎんでね…><

Powered by t2b