2010-12-25

  1. ラブピース☆あいしてる!#psfest http://instagr.am/p/sNFf/
  2. @ryoxxxxxooo りょりょん!ピースしとったよ!めりーくりすまーそ!
  3. @yokomix77 おはお!う、うん、最近はないですねーwでもほろ酔いくらいはするよー!^^
  4. とりあえず坊がサンタからのプレゼントに気づかないという事態。昨夜はあんなに「今夜やんな!」てゆってたのに。。なんでスルー。。箱じゃないからか…どうしうよこれ
  5. わたしを起こさないようにそーっと抜け出してさっさと居間に行って遊んでるだけなんだけどね。サンタ来た?て聞いたら「あ、見てない」って言いながらゲームから手を離さない^^^^^
  6. @masatomo24 あら!ありがとうございます^^たいしたこと言ってないけどよろしくお願いしまーす^^
  7. @ryoxxxxxooo やったーー^^ありがちょう☆
  8. 雪降ってきたーー!ホワイトクリスマスーーー!!!さみいーーーわ!
  9. @amilinsta まーす!んーと多分してないとおもいます…!全員確認するのって難しいですよねー。。
  10. @amilinsta はいはい了解でーす!てか、諸事情ってどうしたのか気になる気になっちゃーう☆
  11. @amilinsta あらあら☆そんなドラマが!夜勤ファーイト!
  12. 夢中で掃除してたらこかんな時間!今夜は出前じゃー!
  13. @taka_naimaze 池…??ww
  14. @beetfeelwootiti なんとか無事気付かせたよ!そして未だに信じてる!すごいなあ…!!
  15. 昨日久しぶりにカクテル一杯飲んでちょう幸せっておもってたら今日父親に買ってあったお酒飲まれた。。何かを得ると何かを失うのです。そういうものなのです。
  16. @masaties 父親にポケモンブラック、じいじにマリオギャラクシーを買ってもらったので、わたしはその単行本たちをプレゼンツw
  17. @kanchiku@yokomix77 ぼろ酔いwwwwその節はどうも…ww多分、普段とほろ酔いの差には気付かれにくいだけな気がするよ!
  18. @masaties 単行本?じゃなくて攻略本!wまさてぃんとこは何あげたのー?

Powered by t2b