2010-12-26

  1. @yokomix77 酔ってぱそちんのほっぺにちゅーしたこととかあるぜ!えっへん!
  2. @yokomix77 わーいwやさしくするーー^^^^^
  3. いまから梅田出てブックファーストいくよー!
  4. うめだブックファーストなーう。ひとりカフェ幸せ!というか、ここはお喋りできるようなカフェではないんだなあ。静かで落ち着く。
  5. うあーカラオケ行きたいよ!年内に行きたいよ!!!
  6. @yomogi06 おお!意外!近かったら企画するのにーー!
  7. @kanchiku うん、静か過ぎて!在郎してもあんまりお喋りできんねwひとりで行くにはぴったりだったー!まったりまったりー!
  8. @tennenbouzu どしたん!何泣かせたん!w近かったら、ちょい発散しに行こうやとか言えるのにねーw
  9. @kmmrUTK あらかわゆすw
  10. @yomogi06 やはー!よもぎさんと会いたかった踊りたい!!w
  11. @chirolun わたしもみてるー!入院って。。ノロ?!かわいそうに><
  12. いやあー鳥人のがすきだった!そしてもうちんぽじやめて!!
  13. @chietam よかった!だよね!ちんぽじの悪夢再びだよ!!
  14. @fujigemon うーんと、君のが?大丈夫って?それはよかったよ!大事よね!
  15. 鉄鍋でバーン!!
  16. @fujigemon wwwずれてきたら直してあげますね!!!
  17. @fujigemon あとのふたつがおんなじネタ過ぎる!><
  18. しなくてよかったww
  19. @nishio_keisuke わざとやって言われてるけどねーちんぽじじゃなかっただけよかったですわたしは!
  20. @fujigemon んねー、もうそれはいいよってねー。来年スリムクラブ売れるのかな…。。面白いけど怖い!あの間が!
  21. @chirolun 腸炎!かわいそうに><ちびっこの点滴ってほんと大変よ!病院、ベッドに体ごとしばりつけるためのマジックテープとかあるもんw早くよくなったらいいね><
  22. @chirolun 粘りってww地元まで行ったの!凄い!圏外wwwでもチロちゃん的にはもう戻れんのん。。?せつなすなあ。。><
  23. @fujigemon ほへええー!もう顔と声が受け付けん!どうしよう!だってあのトロールに似てない!?妖精の!面白いんだけどね!トークもあの間なんかね。。w
  24. @chietam たのしみ!wわたしは今日投函したお♪
  25. @chirolun どれどれ?抹茶の自分撮り?!wwwモザイクってw
  26. @fujigemon うん、スカイビルで見たやつw面白さ半分怖さ半分気持ち悪さマックス!みたいなかんじ!w妖精さんなら納得。。うんうん。。
  27. @chirolun …えっまさかの復活!wwwサンタさんやるじゃん!んもう展開ジェットコースターだな!!w
  28. @fujigemon そうね、トロールだから仕方ないっていう目で見守ろうとおもうよ。。w
  29. @chirolun 面白いでしょってwwwwうん、楽しませてもらってる!ww彼といつもはらはら心配してるよ!w
  30. @yokomix77 あら音楽は気が合いそう!写真たのしみーー!
  31. @schwarzwalde あれ?いまよいお年を!てゆってくれた?ありがとう!よいお年をー!^^
  32. @schwarzwalde なるー!w
  33. @chirolun 天保山とエベレスト!wwwぶれないことだけが取り柄なわたしの愛です。でへへ。チロちゃんたちも、仲良くしてるときはほのぼのなんだけどなー!wwなんでいつもそうなるのか…!w

Powered by t2b