2010-12-27

  1. 泣けるほと眠い
  2. @schwarzwalde@winumeri な、なんというご指名!わたしの気に入ったアイライナーはことごとく廃盤になっちゃうのでジプシーしまくってるのー><今はパルガントンのスリムブラシCrazy Black使ってる!筆ペンっぽいリキッド。なかなかいい仕事するよ^^
  3. @winumeri 見た目はただの真っ黒なペンですが!www
  4. @winumeri@schwarzwalde シュッとね!してる…かもね…?!クレイジーってくらいだしね!パルガントンはお粉もいいよねー^^
  5. 内野さんの龍馬かっこよすぎる!
  6. @shin_chan412 んね!もう、惚れ惚れ!目かハートに!!w
  7. @shin_chan412 まるでってそんなw遠慮なく仲良くしてくださいww
  8. 中谷美紀の花魁がうつくし過ぎてたまらん!
  9. @shin_chan412 んねー!こちらこそ^^

Powered by t2b