2010-12-29

  1. @kmmrUTK おおおおおおとうとう!
  2. @masaties おはよ!仲間仲間ー!わたし今日が仕事納めだよ><ガラガラの電車で行ってくるよ…!
  3. @masaties 明日も!?おお…がんばれー><
  4. さむいなーさむいなーサムイナー!でも夏よりはマシ!おはよう!ラスト一日ぼけーっとしてくるでよー!
  5. @YusukeShimizu もう越えなくていいくらい寒いね!おはおは☆いってきます!ゆーたんもがんばれー!
  6. @yokomix77 がぶのみ!ww無理しないで><がんばろー☆☆
  7. 久しぶりにお店でネイルしてもらおっかなあとか新しく出たホットペッパー1月号眺めるる。髪の毛もどうにかしたいけど思いつかず。
  8. @artless_A かにーー!お、おみやげーーーー!
  9. よいお年を!ていう挨拶だいすきだ!
  10. @chirolun イメージの羅列かあー。ジェットコースター、魔法使い(魔女ではない)、マーブルチョコ、おもちゃ箱、万華鏡、お花畑、とかとか。。彩度はともかく、カラフルなかんじ!
  11. @taka_naimaze ふふwよいお年をーww
  12. なんで空で「あ」なん?ておもってたけど空き缶とかの「あ」か!!!なるほどですね!

Powered by t2b