2010-12-30

  1. やっぱりわたしつめたい人間なんだろうな。氷ならお湯にもなれるけど、ドライアイスはなくなるしか無い。
  2. @masaties ふははwそうだったーw仲間ー^^^^
  3. @yoh___sukeeee んーんwじぶんを納得させる方法が、「どうでもいい」と思い込む方法しか思いつかなくてねー><
  4. @ayts そうね、坊に優しくできてたら、それでいっか…!!
  5. 笑ってはいけないのDVD欲しい!おもしろすぎう!
  6. お買い物行かなきゃなのに雨ーー!そして雨よりお化粧がめんどくさい
  7. @beetfeelwootiti もくもくすっぞ!!
  8. @taka_naimaze てか長い!ww
  9. お腹いっぱい。もうお正月気分。父親買い物行ってくれた。豚肉ってゆったのに牛肉買ってきた。生姜焼きの予定だったのにどうすんの!牛丼でもするか!
  10. @beetfeelwootiti なにそれいいな!たのしそーーー!
  11. @YusukeShimizu 楽しんでるよ!大丈夫!
  12. よし、キャンプの用意しよう。
  13. @kmmrUTK @yokomix77@kanchiku わたしも、二回も言ってるからまさか間違ってるとは。。テラの正式名はテスラと言うのかと思ってた。。!
  14. @fujigemon 気にせずにゆっくりしていいけんね^^^^^^
  15. 着替えて泣きながら不貞寝。おやみみんごー

Powered by t2b