2011-01-01

  1. その瞬間にひとりじゃないっていいね。おめでとうございます!明けました!本厄きましたがハッピーなまま過ぎますように!お雑煮が家族に大好評!やったね!!
  2. @ryoxxxxxooo りょりょちょん!おめでーとー^^今年もたくさん写真撮ってこー☆
  3. あけましてAKB、最初だけみた!あっちゃん顔がめっちゃ疲れてるけど大丈夫か…大島さんは好きじゃなかったけどずっとにこにこしてて好感はもてました。まあ、篠田さんですよ。
  4. @tosinobo えっわたし去年前厄であんなに騒いでたじゃん…!がんばろうねーwwあ、みくしにメッセージおくっといたよ!ことしもよろりんこ!
  5. @tosinobo もう遅いけど数の子は買うべし!正月くらいは高いの食べてもいいゆ!
  6. 妹がサンホラのCD持ってきてくれたわーい!なんかすごいゴージャスな装丁でかっこいい!
  7. 妹がプロポーズされた発言ーーー!!ぎゃーあ!ほーぅ!わーあ!ぴょー!
  8. ほいでそれを聞いた父親の台詞「はあ?」www姉ちゃん失敗してるからみんな慎重ww
  9. @ryoxxxxxooo いいね!うきうきするね!
  10. @ryoxxxxxooo んね!りょりょんがいい恋できますように!!
  11. へええ…… amepichiの今年のテーマは『性』です。 http://shindanmaker.com/73256
  12. @chietam なんか、童話?みたいな?本になってるやつ!どっから折るのか迷ってぱたぱたしまくるwwそれとイドを借りましたよ!聴くのはいまからー^^ちえたむすきなら今度サンホラうたおっかなー♪
  13. @chirolun きゃーありがと!てか年末に聞き捨てならないツイートあってたけどまたってw大丈夫??ww
  14. @chirolun 目指せエロス展ーー!
  15. @miyuma_1208 まゆりーの♪あけましてーー^^今年も仲良くしーてね☆
  16. @chirolun まじで!それは淋しかったね><いんすたで抹茶、普通に挨拶してくれてたから、仲直りしたのかとおもってた!w
  17. @chirolun 切れた!!なんと><うー、愛してはいたんだとおもうけど。。愛の表現方法の価値観が合うひとがいいよねえ。。
  18. @YusukeShimizuエス!ロマンシング!ありが蝶!どきどきするねーwこちらこそ今年もよろよろりー^^
  19. @chirolun そうだよねえ。なんで、いやなことだってわかんないのかねえ。。困ったやつじゃのう><
  20. まつじゅんさんの髪型、今のがいちばん好きかも。オールバックでつんつんつん。スーパーサイヤ人みたいで。
  21. ああーやっぱお買い物行きたい。明日はなんばふらふらしに行こうっかな。仕事着とか普段着が欲しい。
  22. @masaties うん、ふたりおるよー^^三姉妹の長女だよー☆
  23. @masaties 妹たちはふたりで一緒に住んでるよー江坂にw
  24. @beetfeelwootiti あたい?無言でにやついておりました^^^^^
  25. @yokomix77 よこたんの、すごくかっこよかった!!
  26. @masaties 下ふたりは仲良いけどわたしは孤立だよーずっとw大人になってだいぶみんなで楽しめるようになってきたけどねー
  27. @masaties ううんー3個した、5個しただよー
  28. @kmmrUTK まじで?夫婦でお買い物ですか?こそこそしとこーww
  29. @masaties 雰囲気は似てるて言われるけど顔は似てないwわたしが一番下に見られるくらいふたりとも老けとる^^^^
  30. @masaties わたしはきょうだいなんて要らなかった!派だからなーw一人っ子に憧れてたww

Powered by t2b