2011-01-02

  1. @kikker1973 わあ、こんばんは。いんすたから!それはようこそ^^たいしたこと呟いてませんがありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします^^
  2. @taka_naimaze@ichika1102 仲間仲間ー☆今年もよろしくお願いしまーす^^
  3. @beetfeelwootiti わたしは一人っ子がよかったようー!三姉妹の長女なのだ^^
  4. @masaties うん、きょうだい欲しいとか聞いたことないし、マイペースやけんねえ。。まあ、わたしがきょうだい役もやってる感じかも^^
  5. @masaties そうだよなあ。やっぱ言うよなあ。でもわたしの「一人っ子がよかった」の方が親は辛かっただろうなっておもうww鬼な子…!!w
  6. @masaties ゴミだwwwwwこどもって残酷よねーww
  7. おはようううー!晴れたけどおでかけめんどくさいくなってきた…ぬぬぬー!
  8. @YusukeShimizu でもお化粧がめんどいから行かない気に傾いてきたんだようーー!おはようー!気をつけておうちでマリオカートとかするかもー^^^^
  9. @YusukeShimizu ZOZO高いよね!w70バーで2万越えとかwwwわたしもあったかいおべべほしーーーい!
  10. 手越くんすごいいい!!!
  11. @yokomix77 うふふw今回はちえたむに手伝っていただいたのー^^親子うさぎー^^
  12. @yokomix77 うん!1個は貸してもらって、1個は自分で買ったーwかわいいよね!ww
  13. wiiやってみたら、残念な結果に…泣ける

Powered by t2b