2011-01-04

  1. さてさて!今日からお仕事ですよ!朝からゴミ出し疲れた。。元気に頑張ってこー!
  2. @tosinobo wwなつかしいなwよくお湯かけたりしてたわーw
  3. 今日から坊は雪遊び合宿!いつもできないことをやるチャンス!というわけでお仕事終わったあと、ネイルしに行くんだ!うきうき!
  4. やっはーい! RT@kmmrUTK: 仕事は明日からなので、今頃雑煮食ったりしております。朝飯も食わずにブログの更新してました。 今回は全国のamepichiファンの皆様お待たせしました号です!なんのこっちや(^^;; http://bit.ly/fF9Zmo
  5. 坊が居ない夜は淋しくて落ち着かない。。寝る前にぎゅーする相手がおらん><
  6. @yokomix77 ぎゃっはーー!飛びつくーーー!ぎゅー!すりすり!
  7. @miyuma_1208 わーーいwまゆゆー!
  8. @ayts そうそうー、行く前は、ひとりのとき何しよう!てわくわくしてるんだけど、いざぽつんってなったら、ぎゅーするはずの時間にひとり><うええ><ってなるwww
  9. もーーマツコ…癒される。。。

Powered by t2b