2011-01-05

  1. @ichika1102 ねー!!毒舌だけどとくに間違ったこと言ってないし、無駄にひと傷つけたりしないのがいい!説教嫌いのわたしでも、マツコになら説教されたいっておもう。。☆
  2. @ishiwattch ねえ先生、フルネームで呼ばないで、下のなまえで呼んで。おねがい、おねがいよせんせい…!
  3. 漫画、「主に泣いてます。」が凄い。あーみんの申し子はジョージだけかと思ってたらこのひとがいたわ。そういえばぶっとんでたよ昔からね、このひとの漫画。あーみんとジョージすきなひとにお勧めです寝ますおやすみなさい。
  4. @ishiwattch わたしね、「あのうたを殿方がつくってあの声のガールにうたわせている」っていうこと自体がもうとてつもなく変態で素敵だとおもうの…!
  5. @YusukeShimizu 健一いまから読むよ!ユカちゃんで時は止まってたんだ…!たのしみたのしみ☆
  6. @YusukeShimizu まーじで?ないデース!ほんとしょぼいんだ、近所の本屋。。
  7. @tennenbouzu 帰国!おかえり!赤さんいいなー^^
  8. @tennenbouzu あけましておめでとうー!レディならなおさら会いに行かなくちゃだね!w
  9. @YusukeShimizu わーい^^急いでないけんね!単行本、わたしもそうしたいのに手放せなくて増えてく一方だお…。。
  10. 初王将!なうってきた!おいしかた!感動!
  11. 初ってあれよ!人生初王将でしたよ!

Powered by t2b