2011-01-06

  1. @yoh___sukeeee チューリップ食べなかった…!今度行くことあったら食べてみる!こってりラーメンおいしかった^^
  2. @kmmrUTK そうらしいですね!わたしが行ったとこは凄く美味しかった^^かにレタスチャーハンうまうま♪
  3. @nishio_keisuke 怖い…食べたことないものをデフォルトと言われるのって怖い…!昨日はじめて食べたら美味しかったけど、そんな特徴のある味かなー?
  4. @beetfeelwootiti 広島ではそんなに美味しい位置には無いのよー王将って。関西に来てポピュラーっぷりにびびったーw
  5. @masaties 初だよーー!ありがとう!wwおいしかったー!安かったー!w
  6. @amandora1080 あああありがとうございますww行動範囲に無いのでなかなか行けないけどまた行きたい^^
  7. @kanchiku えっぱそちん行ったことあるの!?ほええ!!なんか広島ではどっちかというとボロい安いチェーン店、なイメージだったくない?大阪では行動範囲であまり見かけないし、機会なかったんよねえー。。おいしかったなー^^^
  8. @kanchiku そう!そうなんよね!わたしもこっちでの王将のポピュラーっぷりにびびってたんよ!広島での扱いと違う!ww確かに学生さんの強い味方よね、安くて多くて。ラーメンと餃子好きなななちん連れて行きたいw
  9. @chirolun その反応はどうwww王将好き?w
  10. 23時くらいに友人からなにやら相談したいことがあるとかで電話かかってくる予定なんだけどもう眠い。待てる自信ない。。
  11. @chirolun ケンミンショーww確かに、ラーメン一杯食べるだけならいけるんだけどねー、それに餃子とかチャーハンとか足すとしんどいねーw
  12. @chirolun えっそういうものなん?!wわたしだったらひとりのときは、ラーメンだけて食べて帰るとかしそう。。あ、た、ただいまww

Powered by t2b