2011-01-07

  1. 新年早々まさかの相談内容で目が覚めた。将来のことを聞かれて、参考になんかならんのについ自分のことまで話したりなんだり。いろんなひとがいるんだほんとに。どうにかしたいのにどうにもできないことは、この世界にはたくさんある。
  2. 相手のこころが救われるときが来るようにと祈るしかできない、その立場の苦しさもまた、救われるときが来るように。見守るしかできない辛さなど、いくらでも引き受ける。わたしがそうしてもらっている、いた、ようにね。
  3. まあそういうわけで明日は強強打破コースな。思考がぐりぐりまわるから眠いのに眠れん。けど寝る。おやすみなさい。
  4. Just posted a photo http://instagr.am/p/5c1J/

Powered by t2b