2011-01-08

  1. オイ!かまいたち!いや、おまえたちー!wwwww
  2. Just posted a photo http://instagr.am/p/6oPP/
  3. @momoyoko ふおお!わたし?の年賀状は届いたかな?!じぇあーるおつかり><
  4. @YusukeShimizu わたし、いっけいさん見てる!
  5. @momoyoko よかった!いちばんのりわーい^^桃たん、わたしはずっと桃たんのこと絶対的に肯定し続けるし味方でいるんだからね!いきなりあれだけどまあ時々伝えたくなるのだわ。
  6. @YusukeShimizu いっけいさんの悪者っぷりがヤバス!うるとらまんちょー!
  7. 味いちもんめ、初めて見たけどちょうおもろいな!びっくりした!
  8. @momoyoko にょ!辛いね><そうよー、我らは人生の戦友みたいなもんだからねー^^ほんとは傍にいてしっかり泣かせてあげたいんだのう。でも今は寝るのが先やね^^かわいいお顔でおでかけしなきゃ!
  9. @YusukeShimizu うん、なんか出てるらしいねwいいのかなw容疑者見ればよかったーとおもいつつ、しんごちゃんの「アバヨ!」に癒されているわたし。。
  10. @momoyoko わたしなんかがってそんなwうん、増やせるよ!一緒になんとなくほどよくがんばろー^^おやすみなさい☆明日、楽しんで!

Powered by t2b