2011-01-09

  1. 決めた。今年の目標は、「呑気」に決定!なにがあってもまずひと呼吸。他人の呑気に苛っときちゃうのは、自分も呑気になればいいのだ。それでいいのだ。頑張らないことを頑張る。
  2. 「呑気なこと言ってんじゃねえ!」とか言われてみたい
  3. @YusukeShimizu 寒いね!おはよう♪
  4. @amilnium な、なんだとーーー!……wwwありがと☆
  5. 今日はスイミング。去年級が上がってたから慌てて帽子にワッペンちくちくぬいぬい。楽しいなワッペンつけるの。頑張ったなあってニヤニヤしながら縫うの。ほんとはこういう裁縫とかは夜なべする母さんになりたかったけど朝ぎりぎりでつけちゃう母さんなの。
  6. @kengo1228 うんうん、呑気に行こー!命に関わること以外は、そんなにたいしたことないんだへーい!
  7. @amandora1080 うん!呑気だからね!ありがとう!w
  8. あああ散財した!とおもったら4000円くらいて済んだ。UNIQLO。あとピアス八個買って2000円。うきうきセール!
  9. @artless_A やっすかった!でも閉店するみたいでせつない。今度からどこで買えばいいの><
  10. あとはやっぱりダウン欲しい。セールでいいのあったけど今年もうそんな寒くないよねとか。。来年用に買うかどうか。それを買ったらもう春まで服購入は禁止しないとなので慎重に決めなければいけません。あとの問題は、似合わない気がするってこと。
  11. まあ、悩んでるうちに売り切れるっていういつものオチだよね。
  12. @artless_A ううん、それはピアスのお店の話!紛らわしくてごめんねw千中でお買い物なう☆
  13. @pro_epi そう、細身のんいいよね!ああ、着るだけでも着て見ようかな。。背中押してくれてありがとう!^^
  14. @YusukeShimizu 編み上げで紐の先にボンボンついてるかわいブーツが半額になってたの買ったけど走ったら衝撃×ポンポンの重みで紐が解けて大変なことになって失敗した!でもかわいいから普通にゆっくり歩く!押さない走らない喋らない!
  15. 試着しに行ったら、ダウンではなくて中綿だったっていうオチでした。そりゃ安いわよね!あーあー!似合うものをゆっくり探そうっと。
  16. @YusukeShimizu ああ!シブい色のブーツいいな!やっぱかっこいいのは高いよねー!レッドウィング見た*!セレプカップルめー!!^^^^
  17. うちも今日来たhttp://p.twipple.jp/4nRe5 RT@kanchiku: 全然登ってくれなかったキャットタワーだけど、猫じゃらしで遊ばせてテンションあげあげで走りまくらせたら、勢いで自ら登ることが発覚しました。 http://yfrog.com/h5y82gj
  18. ぱそちんとこのキャットタワーかわいいなあ。
  19. @kanchiku はーちゃんよ!wまあやっぱりまだ自分では乗らないけどねー…wはやく上から見下ろされたい…!!
  20. はーちゃ http://p.twipple.jp/XefcU
  21. 任侠ヘルパで号泣。ダメだってこれはダメだって
  22. 泣き過ぎて明日絶対目腫れてるからどこにも行かない
  23. @kmmrUTK 細いし長いの!それなのにやわらかい!不思議なのーー!

Powered by t2b