2011-01-10

  1. あれーこれは寝過ぎってやつかしら。おはようございまそー!
  2. @fujigemon ふふーそれはよかった!^^こっちも時々雪がちらついてるよー!さむそうう!
  3. @YusukeShimizu おははーい!モスいいな!塩なんたらってやつ食べた?、あれお口に入る気がしない!
  4. @YusukeShimizu 小さく?!やあねえー。わたしカルビのライスバーガーがすき!レタス抜きで☆☆
  5. 今日父親が引っ越してきた。年末からずっと片付けてるのにまったく片付かないというかますます何がどこにあるかわからん状態になりつつある。。片付ける才能の無さが辛い。本気で業者に頼みたい。
  6. 片付かないことに苛々して気分転換に飛び出したらきれいな着物きた新成人さんたちを見かけて潤った。機嫌治った。さっさと買い物してかえろー!…でもやっぱりおうち嫌い…
  7. @chirolun 殺人現場ってwむしろ血みたいだからこその楽しさがあるんだけどあれは!w
  8. @tosinobo なんかね自分のものじゃないから余計にどうしていいかわからんMAXなんよね。。自分の部屋だけがいつも綺麗w
  9. @beetfeelwootiti おお!?なんだっけとおもったらそうそう任侠ヘルパー見てないてたの!ドラマ!wあれは最低の鬱ドラマだったわ。。。
  10. にんにく卵黄っていいのかしら。。。
  11. @taka_naimaze 殺人現場な写真です。。w http://p.twipple.jp/UyBnp
  12. @chirolun まあオカルト好きだしねー^^
  13. @chirolun ちょwwなになにwwwいつでもなんでも聞きますがなー!
  14. すますまでやってる、かとりくんのキャラが、まんま元旦那で吹いた。全部言われたことある!!すげー!!!
  15. @chirolun らぶらぶな秘訣…!なんだろうねえ。。勉強会wwwやろうやろうwwwてか束縛男、チロたんも!!!わたしもサングラス以外全部www怖いねーw
  16. @ichika1102 んね!楽しいことなにも許されなかったなーほんとw
  17. @syu_hey びびるっしょ!わたしの男嫌いのルーツだわよ!w

Powered by t2b