2011-01-11

  1. @ichika1102 あははwかわいいなああーwあれだけされると、もう、ちょっとでも拒絶反応が酷いですよーw
  2. 相手の話聞かずに自分の都合まくし立てるひとってなんなのか
  3. まじでーー?!! RT@schwarzwalde: 椿屋四重奏解散…好きなバンドがどんどん解散しちゃうよー。・゜・(ノД`)・゜・。
  4. @schwarzwalde いやはーなんとまあ淋しいね。。><すきになれるバンドがなかなか出てこないだけに><
  5. @YusukeShimizu おおおほんとだwびっくりだねー。淋しいねー><
  6. ハモネプたーいむ!
  7. @yokomix77 わかります!!
  8. 今回はとくに泣けるドラマなかったなあ。僕と姉出なかったしーー
  9. 藤木くんは、髭さえなければ演技さえしなければ歌さえうたわなければ、とても素敵メンズだとおもうのよ。
  10. @sonictaro なんだろう、でも、残念なイケメンさんって、そそるね!
  11. @artless_A いやいや!ビューネくんは神だったよ!
  12. @kengo1228 彼はビューネくんやってたらいいの!!
  13. @momoyoko フジだよー!
  14. 子供が死ぬとか泣くとか見たくないからびくびくドキドキしてしまう。。怖い。なら見るなってねー怖いもの見たさってねー
  15. @momoyoko お隣さん同士だからどっちでもいいんだよきっと!!!

Powered by t2b