2011-01-12

  1. テレビで能勢きたー!
  2. @yokomix77 おおおおお!買いたいときが!買い時です!まっくはやーーいよーー^^^
  3. @yokomix77 おお、のりくん!知らないけど仲間!wでっかいやつだよー^^でもでっかくなくてもまあいいかなーって最近おもうよー^^^^
  4. @yokomix77 うんうんwなんかブームだったとおもう!あの頃ついったでも何人にMacを勧められたか。。wそしてそれがいいですよ!27より21のんが使いやすいとおもうー^^
  5. @yokomix77@nor_motley オットコマエ、よく言われます!ヤッタネ!w
  6. @yokomix77 よこたんがMac Pro(474800円)使ってたからオトコマエ過ぎてわたし養子になる!!w
  7. @yokomix77 嫁にー!行く!わたしのMacでよければ嫁入り道具で持って行くー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Powered by t2b