2011-01-13

  1. なんでトイレのあれが嫌いかって、長いだけかとおもってたけどあれだ、トイレってだって男子が掃除するもんじゃんって気がついた朝だよおーはよう!男子にトイレ掃除させるうたつくってやー!いつも汚すの男子やろー!きー!(坊が散らしたやつ拭きながら)
  2. @amandora1080 イケメンになるしおっきくなるよ!掃除して!w
  3. @ycca143 そうでしょうそうでしょう!今からでも遅くないのでぜひ周りにひろめてください^^^
  4. @maymay_ka わかりますかめいたん!おはよう☆ほんとびっくりするよねーあの散らしっぷりは…!
  5. @take1mg ああ、みたいですよね!うちもそうしたいんだけどなかなかゆうこと聞いてくれない><
  6. @tennenbouzu ふふふw汚したら拭いてあげてね^^おはおー!

Powered by t2b