2011-01-18

  1. 早く寝たら早く起きられるけど、眠いことには変わりないよ!おはよー!ちゅーずでー!
  2. @fujigemon ラブホマスター!!!
  3. @masaties もーにん♪ね、生命保険の受取人って、養育してないし親権もない自分の子供に契約することってできる??
  4. @YusukeShimizu おはおう!久しいね!まあわたしは見てるけどね!毎日じろじろね!睡眠時間削るとわたし機嫌わるくなるみたいー!
  5. @kanchiku@fujigemon 間違いないね!
  6. @fujigemon ふへwwおつかり、マスター☆
  7. @masaties なるーー自分で自分にかけて受取人が子なら問題ないってことね!血族の定義は、養育権も親権も関係ないのね?ありがとう^^
  8. @masaties ううんー元旦那に入っててもらおうかなっておもってて^^

Powered by t2b