2011-01-19

  1. おはようだ。毎日本当にいろんな夢を見るなあ。今朝は、体重がうまくはかれなくて苛々するでござると、テレビを買にい行ったらブラウン管しか売ってなかったでござるの二本立て。
  2. @YusukeShimizu 昔のimacかわいかったよね!ソーテックがパクって訴えられて販売中止になった事件は今でも覚えてる。。!予約してたから…!!オハヨー!
  3. @kmmrUTK サイコー\(^O^)/
  4. お月さんまんまるできれい
  5. すべ君録画見てるなう!やばいね!春馬くんになつみなつみ呼ばれてきゅんきゅんするね!まりこさま顔まんまるかわゆすぎるね!話はびっくりするくらいつまんないけどね!
  6. @kkazuma07 ねwこれから面白くなるかってのも微妙だしねw
  7. @yomogi06 ほんとびっくりw家族で見てるのに性の話><辛い><

Powered by t2b