2011-01-22

  1. 坊がおひるから遊びに行くんだってーー!わたしもフラフラ買い物にでも行こうかな〜。突然舞い降りてきたフリータイムるんるん
  2. @artless_A 前にね!いろいろソニー使ってたよー!vaioとか^^
  3. @taka_naimaze そんな淋しいこと言わないでーー!><ww
  4. @yokomix77 わたしもみてる!怖おもしろい!
  5. 宇宙戦争って、宇宙でやるんじゃないんだなあ
  6. なんで大阪…!!ところどころ吹くポイントがある
  7. @yokomix77 子供キーキーうるさかったねwてか、あらしブームが…!!でも芸能人とかはとくにそんなもんかも。数年キャーキャーゆってたらそのうち落ち着く感じ。
  8. 不思議な映画だった宇宙戦争。ていうか宇宙人と地球上で戦争。そして夕方からの激しい頭痛が、セデスとカロナールロキソニン飲んでも効かないので寝るます。他に効く頭痛薬ないのかな。。おやみみ。

Powered by t2b