2011-01-23

  1. @sha901 ありがとぅー!よく寝て治ったよ^^おはよ^^
  2. @yokomix77 ありがとございます><寝ていっきり治ったー^^DVD見る会、するー!新居…!!
  3. @YusukeShimizu ほええーラジオのためにつくったお話だったの!想像つかん。。てかゆうたんはなんでも知ってるのねー。感心する!
  4. 今日は坊のスイミング、ついでに山田電機に行ってDVD買うの忘れないでわたし!
  5. @yokomix77 寝ていっきりって何。。何を打とうとしたのか自分でもわかんないw寝たら治ったっていう意味かな、たぶん。。!
  6. @kanchiku@yokomix77 それだ!!むしろすっかり、の可能性もある。。w
  7. @kanchiku@yokomix77 いやーぴっくりだねw変な言葉喋らんようにせんにゃいけんw
  8. @fujigemon はいはーい!わたしわりと独裁者よ!
  9. @fujigemon 天邪鬼な独裁者wwなんかwどんだけww
  10. @YusukeShimizu えーでも漫画とかゲームとかパソコンのこととかなに聞いても教えてくれるイメージよ!頭痛は、寝たら治ったよ^^ありがちょ^^

Powered by t2b