2011-01-26

  1. @sonictaro 花時計見たことないなあ。綺麗なんだろうな^^おつかれさまでしたー☆
  2. @shin_chan412 ふふふwどんなこと隠すのー?w
  3. @chirolun んー耐えられないというか、暇だとかトイレとかまだ着かないのいつ着くのとかうるさいからわたしが気を使って疲れるのだよね。。でもフラワーフェスタ行きたいー!また遠足しよー!^^
  4. @taka_naimaze@chirolun んー、今なら見逃すかもなあ。どうかなあ。死ぬ気で見抜いたら本当に死ぬからなー心がw
  5. @yokomix77 ね!仲間さんが思った以上にせつないので(今んとこ)わたしまだ仲間さん視点で見てる!!
  6. 二度と帰れない家の夢を見て、もうわたしの家はどこにも無いのだと思い知って、それでもそらは青くて、溢れるものが、あとはこぼれていくだけなのだとかなしくなった朝でした。もっと大きくなりたい。ひとつも手放さなくていいように。おはよう。げんきよ。
  7. @ryoxxxxxooo おおー?展示するの自信ないんだけど。。よかったら詳細くわしく教えてくーださーい^^
  8. @YusukeShimizu 祇園精舎の鐘の音がするよね!そだね、手放しまくったから今をたくさん大事にできてるよね。もうこれ以上は嫌だなっておもいながらなんとか頑張る!おはよ☆☆☆
  9. @ryoxxxxxooo おお!ありがとう!見てみるね!
  10. @sha901 あらまあ!朝から嬉しい!しーたんありがとう^^冬があとちよっとで終わるのもせつない><おはよう^^^
  11. @ryoxxxxxooo ううんー聞いたことないなー?大阪?どこらへん??帰ったら調べてみるね^^ふるさと写真。。広島かえるかなーw
  12. @chietam@himaria56 ヨハネスブルグじゃなかったっけ?なんか有名なコピペのやつやんねw
  13. @TENGA_PR ゆうたん、てんがってなあに?
  14. さむいから今日は豚汁した。おいしい。あったまるー。

Powered by t2b