2011-01-27

  1. あさですよねー。あさなんですよねー。ハッピーだからまあいっか!おはよう!
  2. @YusukeShimizu 行ってあげたい…!
  3. アンビリーバボーがすごい!怖い!怖すぎる!むりだわ!
  4. @artless_A 危ないってwwうれしい!ありがとうう><あんびりーーばぼう☆
  5. @sha901 しーたんおはようでした^^寒かったねー!明日はちょっとだけあったかいみたい!
  6. @tennenbouzu 夜だね〜こんばんは!wいいなあお誕生日にお赤飯たいてくれるお嫁!素敵ー^^
  7. 坊や、強く生きるんだ
  8. @YusukeShimizu うん、ちょっと遅かったね!てかよくわかったね!w

Powered by t2b