2011-01-28

  1. おはよいこざいま、!今日は参観日なのでお休みなのです。坊送り出したからお昼過ぎまでゆっくりタイム。寝ようと思ってたけど寝るのもったいなーい!
  2. @taka_naimaze おはよますー!参観日そろそろ苦痛!w
  3. 【参観日】まさかの性教育\(^o^)/
  4. お母さんのお腹のなかに胎児がいる絵を貼りだすと、「うそだうそだー!コウノトリさんがふじこふじこ」て叫びだす男児とか、「ぱんつ履いてなーい」て顔真っ赤にして両手で覆う男児とか、わりとクールな女児たちとか、なかなかテンプレっぽくて面白い光景であった
  5. @YusukeShimizu うん!あと林檎がカバーしてたりしたよー!
  6. @pandamarch いやあびっくりしたわー!まあ、そんな深いとこまでの話はなかったけどwね、そのまま素直に育って欲しいよねw
  7. @chirolun とくに反応なかったよ。。そのカメラかわいいよね!わたしも欲しいけど、高くて断念してた><それで撮ったら、写真、どんなのか見せてー^^
  8. @taka_naimaze いやいや、帰りたかったデス…!!w
  9. @Instagramenzo まじでまじで
  10. @YusukeShimizu ALBUM、唄ひ手冥利1に入ってるよ!とくに目玉は松崎ナオとの木綿のハンカチーフとマサムネさんとの灰色の瞳だよ!
  11. @Instagramenzo とりあえず恥ずかしくて誰とも目を合わせられなかったわよね!
  12. いつもの紙で切る傷じゃない、もっと鋭利にすぱっと切れてる。右の薬指。相変わらず覚えてないんだけど右だから包丁じゃないし、多分かまいたち
  13. @kanchiku いやーいつもシュールな事件満載の参観日だよw赤ん坊のでき方とか生まれ方とかではなくて、赤ちゃんがお腹にいるときのお母さんとのつながり、みたいな授業だったから、興味のある子は色々聞いたりするんだろうねえ。坊はまったく興味ないか、むっつりか、どっちか。。
  14. @shin_chan412 こんや12じ、だれかが、しぬ!!
  15. 明日は末妹カップルが坊を連れてゴセイジャーの映画見に連れていってくれるよー!
  16. @shin_chan412 ごめんなさいわかんなかったですかwかまいたちの夜っていう大好きなゲームのなかの言葉ですw
  17. @take1mg 宣言しそうww
  18. @shin_chan412 wwwwそんな物騒な役、ひとさまに押し付けません!!ww
  19. @take1mg ああたのしみ!そのひがはやく来ないかなあww
  20. @maymay_ka あははwありがとー^^紙の傷よりぱっくり深いのに、紙の傷の方が4倍くらい痛いよ…!w
  21. @take1mg wwww失礼致しました><その日が来ないことを祈っております…!!!
  22. @atelierpiyoo 揺れたね!
  23. 「人との距離のはかりかた」は、ちゃんと聞いたらいいうただなあ。plenty、職場のひとに似てる。

Powered by t2b