2011-01-29

  1. ブリーゼNow
  2. お好み焼きなうなーう!それにしても頭がいたいわー http://p.twipple.jp/Bx2bU
  3. @ryoxxxxxooo 風邪なんかなー?なんとか帰ってきたからちょっと寝てみるー^^
  4. @sha901 おいしかったよーう!頭痛ヤバイよ!なんとか帰ってきたとこ!お薬、なんにも効かないんだよね。。寝ると治るからちょっと寝てみゆー!
  5. 起きた。治ってない。体調悪いときって心細いね。
  6. @sha901 ありがとー^^起き上がれるようになったら飲んでみる。。!
  7. @YusukeShimizu ねーほんと。クスリ効かないのが嫌過ぎる。なにをう!声かけてくれるだけで力もらっとるよ!孤独じゃない!ありがとー^^
  8. @beetfeelwootiti ありがてゅー!無理はしない主義よー!

Powered by t2b