2011-01-30

  1. @parker_momoiro てか世界戦しかテレビでやってなくなーい?興味ないけん知らんけどw
  2. 海賊戦隊ゴーカイジャー!!仕様がディケイドっぽいの?かしら。雄大くんが見れなくなるのが淋しい。たけるんみたいに売れっこ俳優になってもらいたい。
  3. おはようございます。ふっかーつ!坊のスイミングに行ってくるぞなー
  4. @parker_momoiro 理解できんやつのことはほっとけばいいのよー^^
  5. お天気いいけど、手と顔が痛いくらい寒いな!ダウンって凄いな!
  6. @pro_epi 買ったんよwえへへwハーフ丈にしたんだけどちょっとロングも欲しくなった^^^
  7. @YusukeShimizu ありがとうー^^おはよー!でもなんかだるい気がするから風邪なのかもね!あとはゆっくりするー^^
  8. 風邪疑惑はありつつも、咳か喉の腫れ、もしくは熱が出ないと風邪とは認めないのでとりあえず違うってことにしてあったかくしてごろごろするんじゃー!
  9. 理由なんてなんでもいいんだよ、わたしの目の届くひとたちが、嬉しく楽しく笑って過ごしてくれていたら。
  10. @fujigemon ゆっくりごろごろしとるよー^^もしかしたら…なんだなんだ!大丈夫よ!ようわからんけど!w
  11. @parker_momoiro 理解できんもののことは、論破できんよーw向こうにとっては、わからないかわいそうなひと乙、くらいにしかおもってないんだから、論破されたとしても痛くも痒くもないやろねえw
  12. 二時間半もお昼寝してもうた。。長瀬くんが今日も絶好調だわ!すきだー!
  13. 昨日、20年以上ぶりくらいに牡蠣食べた。思った程受け付けなくはなかったけど、美味しさは、わからなかった。。
  14. @tennenbouzu 見せて見せてー☆
  15. きょうの音楽は、90年代特集ー!「もう一度、夢見よう 愛されるよろこびを 知っているのなら」
  16. 「誰かが甘く誘う言葉に、こころゆれたりしないで…そんな風に、こころは縛れない」 このうたはここ!
  17. 「それが大事」は、二番の歌詞が神です。「ここに無いものを信じれるかどうかにある」
  18. @shin_chan412 おおー!気が合いますな☆
  19. @tennenbouzu きれいだなー^^ゆびわって嬉しいよね!なくさんようにねー^^^

Powered by t2b