2011-01-31

  1. @chirolun うん、もちろん、わたしも目に見えるものしか信じられないwわかっていてもできないこと、のオンパレードだよあのうたはw
  2. @YusukeShimizu 白夜行でも見た??w
  3. @chirolun 手編みはw時代を感じるよねw
  4. @YusukeShimizu わーいwいいなー!おはようー!わうわうで幻夜見てたからそれも見たいのだ!
  5. @chirolun やらせといて愛を感じるとか意味わかんねえwwでも編めるんだね!さすがだ!!バレンタインはまあ小学校のうちは何もないだろうなあーw
  6. やっぱり昨日とおなじで、立っていると貧血みたい。でも座ってるとなんでもないので通勤の5~10分弱さえ乗り切れば大丈夫のはず!おはおー!
  7. @pro_epi 大丈夫ー?ごめんね着信気付かんかった…!また今度ねー^^
  8. @ryoxxxxxooo あれ?わたしりょりょんて34歳くらいだと勝手に思い込んでたわwまさかのタメどしー^^
  9. @ryoxxxxxooo んねwなんか若いよなーとかおもってたwww
  10. @chirolun えーなっちゃんが貧血!?それはかわいそうに><病院の鉄剤飲んだらうんこ固くなるから便秘とかの不安あるよね。。わたしはやっぱなんか気分悪いから鉄ドリンク飲んでみるwありがとー^^
  11. 月9を遅れて今見終わったんですが、あのパズルがどうしても韓流ポスターにしか見えなくて吹きそうになる。。あれが引き出物だったら面白すぎる。
  12. まりこさまとえりかちゃん目当てに見始めたのに、武井さんがいちばんかわいいっていう。。。
  13. 一日たって落ち着いたから記しておくけど、今朝有閑倶楽部の夢を見た。わたしが清志郎の役で。なんで清志郎。。でものりことラブラブだった。

Powered by t2b