2011-02-01

  1. もっともっと鈍感だったら、いろんなことに気付かなくてよかったのだろうなっておもう。優しくみえるひとの、優しくない部分を、。
  2. @atelierpiyoo あはは!落ち込むの?!wまあ完璧なひとなんていないよね!そうね、それなのに完璧ヅラしてるひとが嫌いなのかもなあわたし。。
  3. @sha901 あらま!告白されちった!ありがちゅー^^ぎゅー^^なんかねまあ、親しくないのに優しいひと、というのは要注意だわ。悪い男に騙されたらダメだよー!
  4. @ryoxxxxxooo お誕生日おめでとん!31歳のりょりょんにとって、わくわく楽しいこといっぱいの日々になりますように!
  5. @yuusuge616 おおお…失礼ですがおいくつでいらっしゃるのですか?そこまで辿り着けるかなあわたし。わたし振り返るの好きですよ。それは常に、いまがいちばん幸せだとおもっているからかも。そして人生は思い出作りだっておもってるから、^^
  6. @sha901 しーたんおはよ!そうそう、ほんとにとくに悪気のない悪いひとは悪そうにしてないからね!ようちゅうい!wさーて今日もいちにちがんばってくるかー^^
  7. もう、二月が今日からだったか昨日からだったか明日からだったかわかんなくなって母親に本気で心配されたにがつのあさですグッドモーニーン!
  8. @YusukeShimizu わたしのほんとのアレっぷりはこんなもんじゃないんだけど、お仕事はなんとかできてるから!大丈夫!昨日、「明日から二月」って思い過ぎたんだとおもうわ!おはにょっき☆
  9. @yokomix77 見たーー!癒されたーーー!おはよいです♪
  10. @artless_A もちろん全部持ってるぜー!
  11. @kanchiku@fujigemon 脳腫瘍だと?!あわわわ…!!
  12. @artless_A それもあるし、夜聴いたりあいほんに入れてて、聴きたいときに聴いたりね♪ぜひ買って!しんちゃんを食べさせてあげて…!!!w
  13. @tennenbouzu なにこれすごいw珈琲くるくる??いいなー!!
  14. @artless_A ううんwただ、インディーズに戻ったから、生活が心配で…ただのファンなのにねw
  15. もう誰も死なないお話がいいっておもってた。けど、さらにもう誰も、浮気も不倫もしないドラマが見たい。
  16. @shin_chan412 んね。。悲しいものやドロドロ系は好きだけど、なんかこう、最近のってなんかーー><
  17. @tennenbouzu 平和なのがいいよね!恋でくっつくかくっつかんかぐらいではらはらしてるのとかねww
  18. @kmmrUTK wwwwあれはあれでマスオかタイコさんが不倫とかしたら面白くなるんだけどwwww

Powered by t2b