2011-02-02

  1. 歌の会二回目にて、うたって踊ったわたしを誰も見てくれてない、という心の傷を負ったのがゆめでよかったです。そろそろ開催したいなー。
  2. @fujigemon@kanchiku 鼻血☆
  3. @chietam したいねー^^みんなの気持ちがひとつになったら日程調整にはいろー☆
  4. @fujigemon ゆめのはなしー!!><
  5. @atelierpiyoo うはーw踊りはともかく、うたいには行きたいね^^
  6. 仲良しの子がついったやめちゃうと淋しいな。
  7. @artless_A うん><なんでも話せるし聞いてくれる子だったから余計にね。。
  8. @artless_A んね。でも、やめないでなんて言えないしねwいつも置いてけぼりよ。ふふ。ありがとうう^^
  9. なにがどうでも朝起きたら靴下が脱げており、それを楽しみに坊が起こしにきてくれるのを楽しみに、夜は寝ます。おやすみなさい。

Powered by t2b