2011-02-03

  1. おはよう。面白いなこのうた。きょう暑いな。 #NowPlaying 分別奮闘記 - BUMP OF CHICKEN
  2. @kmmrUTK チラ見くらいしてくれてもいいよね!w嵐のん見てみたいなー。うち朝日だったかな?忘れた。。帰ったらみてみよー^^
  3. @momoyoko うおおーアリスかわいい!欲しい!これ、どれくらい入る??
  4. @momoyoko ありがとうー!200かー!いま350でギリだからなー。。残念><でもほんとかわいいね!モモたんのセンス、すきだー。
  5. 洗濯物干してたら、ちくわが出てきた
  6. @momoyoko ああ、なるほど!あったかいのいいね!そうそう、オフィス乾燥するよね。。わたしも乾燥で喉乾いてごくごくしたいから、一年中アイスコーヒー持っていってるw氷じゃらじゃら言わせてw
  7. @fujigemon 間違いない!確実に犯人はこの部屋にいる!!!くらえ母の鉄拳ーー!!
  8. @artless_A みてる!菅野さんかわいいいー!
  9. @beetfeelwootiti そうね、遠くのものもよく見えそうで!ね!
  10. @yomogi06 耳wwwよもぎさんとこのちくわたんだったら大歓迎だなーw
  11. @nishio_keisuke 犯人は決まっています。パンとかお菓子ならまだわかるけど、ちくわポケットにいれるって凄いよね男子ってほんと発想が。
  12. @artless_A ほんま楽しそうに笑うよねー!憧れる!ギルティ!
  13. @kmmrUTK うち朝日じゃなかったあああ><
  14. @chietam やっぱり望遠鏡かな!母ちゃん本物買ってやれないしな!強く生きて欲しいな!!
  15. @nishio_keisuke もちろん給食で出たやつを食べられなかったからに決まっている。鉄拳ものである。
  16. おさかな大好きだけど、いわし苦手なの。骨がいっぱいそうで。やっぱ広島人は、コイワシじゃろー!
  17. @chietam 双眼鏡にできるね!やったね!!!そしてまたお洗濯するね!そいえばうちの猫もちくわすきみたい。わたしもマヨネーズつけて食べるのすきw
  18. @chietam かまぼこも食べないなあ。。ソーセージとかハムとかチーズならすき。ってなんの話ww
  19. @atelierpiyoo そうね、そうなのよ、無理して食べなくていいのよね、ポケットにさえ入れなければね…!!ww
  20. @shin_chan412 おーそんな名前なのですか!コイワシとしか知らないけど、お刺身とか天ぷらとかがすっごくおいしいの!恋しい。。><

Powered by t2b