2011-02-04

  1. 「力士ら13人」を「カエラ13人」と空目して「えっ」てなった朝ですおはよう!金曜日だーーー幸せだーーーー!
  2. たけるんとトランプする夢見たからさらに幸せ。21だった。
  3. @yokomix77 厄から脱出!おめでとうございます^^^何もなくてほんとによかった!3年てあっという間でしたねー。わたしもびゅーんって過ぎますように!
  4. @fujigemon 行きてーー!
  5. かつーんの今のうたはわりとすき。
  6. そいえば21時過ぎに部屋に帰ってから今まで暖房つけるの忘れてた。なけりゃないで支障ないんだな。
  7. @tosinobo 米粒なんて未だに日常茶飯事だよ><もうもう><男子は驚くものを信じられない場所に隠すから、、気をつけて…!ww
  8. @kmmrUTK ありがとう!見れた!さくらっぷ似てるー!新聞ね、前は朝日だったんだけどいつの間にか変わってたの。。わたしは読まないからね。。w
  9. @sha901 やっぱお風呂でしっかり暖まると全然違うよ!もともとわたしの部屋暖房効かないから慣れもあるのかもwあと暑がりなのとw

Powered by t2b