2011-02-05

  1. 今日の天気とか景色とかせかいがすごい幻想的なんだけど、なんだろう。黄砂じゃないよねえ。
  2. @sha901 イメージにないて!wでもよく言われるかもw涼しそうな顔なんかねw暑がりで寒がりな我儘体質だおw
  3. @yubomojao ね、霧がかってる感じでしたよね!なんだろなー?
  4. @yokomix77 うん!淀川とかすごい霞んでて綺麗だった!
  5. @sha901 お洒落重ね着wwwなんかねー去年まではわりと重ね着もしてたんだけど、今年の冬はもうヒートテックすら暑い><更年期かなあってドキドキしとるよww
  6. 時々、何がいけないのかわからないことが世間ではものすごく騒がれたり叩かれたりしてることがあるのが怖い。知らないうちに悪いことしてしまいそう。

Powered by t2b