2011-02-06

  1. @sonictaro あるなー!w無知ならまだ知ればいいだけなんだけど、どう考えても何が悪いのかわからないってことが怖いの。法律なんだから仕方のないことなんだけど、それでもね。。
  2. @beetfeelwootiti なになに?思い当たるの知りたい知りたいーww
  3. @beetfeelwootiti あはは!それはどっちかというとわかりやすい悪事だわ!若気の至りだから大丈夫だよーたぶんーw
  4. @sonictaro んね、怖いよね。気持ちや捉え方の問題とかはとくにね。
  5. 今日コート要らんねえ
  6. 大人になればなるほど、よのなか、楽しんだもん勝ちだよなあっておもうようになった。気持ちの問題として。
  7. @tennenbouzu ね!人生一回こっきりだしね!楽しまないともったいないよね!しかし不貞はもう犯罪ですぞ☆程々に…!www
  8. 鞄欲しい。なかなかおもった条件の鞄に出会えないんだなー。
  9. @yubomojao そうなんだよね!カメラが入る、しかも取り出しやすい、丈夫、そしてかわいい、となるともう、にんともかんともいかんくなるのよね!><
  10. @ryoxxxxxooo うんうんwりょりょん見てるとほんとにそう感じる!
  11. @yokomix77@kanchiku あのひもこの三人ww次はわたしの番かな。。やばいな。。
  12. ぱそちんと、よこたんのおうちにお呼ばれしてきた!楽しかった!喋りたりなーい! RT@yokomix77: 本日のお客さま。 http://p.twittie.jp/YpUQyV

Powered by t2b