2011-02-07

  1. @yokomix77 うんうん!またゆっくりー☆
  2. @tosinobo すぐマイナスってwわたし最近すごくフラットな気がする。プラスでもマイナスでもないっていうか。。多分、平和ボケ。。。ww
  3. @kmmrUTK おお…お嫁ドンマイ…!!ww
  4. 肉を寄せ集めるブラジャーを今日から試す。悪あがきの31歳、2月の朝である。おはよう。
  5. @taka_naimaze ぷぷっwおはよいです^^
  6. @sha901 予想外!?貧乳が?!なんつってw予想を裏切る女です頑張りますおはお!^^
  7. @artless_A うん!がんばる!wおはよー!
  8. ふう。お仕事のひはいつも、帰ったら瀕死のネロみたいな心境でござる。今日もおつかれさまでした。これから家事でどんどこしょー
  9. @artless_A あはは!気にしてくれてありがてゅー!もともと雨女だからあめって名乗ってたんよーwぴちは、あめあめふれふれのうたからね、友人が呼んでくれたのを気に入って^^
  10. @artless_A よかったってなに!wwピチコでもぴっつぁんでもピーチ姫でもなんでもこーい^^
  11. はーちゃんは、わたしやじじばばが撫でると気持ち良さそうにするのに、坊が触ろうとするだけで飛びかかる勢いで攻撃して拒否をします。 http://p.twipple.jp/cXzxn
  12. @tennenbouzu ぱっちんw練習って彼女相手に?やっぱうまいひとと下手なひとといるよねwww
  13. @beetfeelwootiti 入ってないのよそれがーwざんねんーw
  14. @masaties おつかれちゃん☆この時間にやっとすべての業務(ドラマ視聴含む)しゅうりょうー♪あとは寝るだけのこの時間が幸せ☆
  15. @artless_A えへへー綺麗でしょ!うちの猫が特別に美しいのです自分で言うけどーえへへーw
  16. @yokomix77 うんうん、こないだ話してて、ああ、はーちゃんもそういえばななちんには厳しいわっておもったwすれ違うだけで無駄に猫パンチ食らわすもんwwすごい好戦的ww

Powered by t2b