2011-02-08

  1. @sha901 うん!うちの猫!はいどってゆうの^^ありがとー!おはよー!
  2. @yokomix77 なぐさめあうふたりwかわいいw想像してると一日を乗り切れそうだ!wおはよます!
  3. @artless_A ううんー男の子だよ。もう9歳だからおっさんなんだけどねwイケメンでしょー^^
  4. @tennenbouzu 男同士でwwwそれはwwww楽しそう!ww下手でもいいっていうかうま過ぎるとびびるよねwおはお^^
  5. @masaties あーたしかにそうかも!w今日もいちにちがんばろー><
  6. @tennenbouzu わたしのブラwwwいやあああーーー><ww
  7. ねむくてねむい。勉強しないといけないのでなおさら眠い。 http://p.twipple.jp/cRPLL
  8. 又吉さんわたしすきかも。髪型はまだどうにかしようがあるとして。
  9. @sha901 うん、なんか、見てて飽きないとこがいい!いけめん過ぎず、ぶさいく過ぎずw
  10. @chietam@kmmrUTK ち、ちが…!又吉違いだそれは…!!!
  11. @sha901 前髪は欲しいよねーっておもってたらこんなのみつけた!やっぱ素敵!これでいいのにどうしてああなった…!!! http://p.twipple.jp/mkAh5
  12. @siki6 わかるーwよくやるーww
  13. @maymay_ka お、お母さんww
  14. @sha901 なんか画像検索で出てきたんだよwねーこれかっこいいよねー!w
  15. @maymay_ka こられたらwww楽しいお母さんやねー^^わたしも押し倒されるくらい妄想しよww
  16. @sha901 ねwまあお笑いだからそれぐらいでいいのかもねw
  17. うわあ…あつろうさいてい…
  18. @momoyoko 隣人怖かったねwそいえは今日さんま御殿にあのひと出てたよー、陽月さん。池田銀行の。男前な喋り方でびっくりだったw

Powered by t2b