2011-02-09

  1. @momoyoko うん、かわいくて男前だった!なんかさんまがやけにいじめるなーておもったら、さらに面白いからなのかなw隣人、檀さんの弱ってくさまが見てられないよね。。!
  2. いいなあ雪。こっちはなんにも降ってこない。さてお休みまであと2日! 眠りたいために働く! いってきます!#NowPlaying アルクアラウンド - サカナクション
  3. 父親と住むようになり、「今から帰る。晩飯なに?」と帰るメールがくるようになった。今日は「きょうはにくのひ!」と返したら、「うーんデリシャス」て返ってきた。…なに?ギャグ?よくわからない。。
  4. @ishiwattch そ、それはよかったですw何事もなかったかのように帰ってきましたよ。。w
  5. @shin_chan412 素敵ですか!そうなのか!wあ、ありがとうございますww
  6. @fujigemon 発狂ってなんで!w困惑でしかないよ!ww
  7. @yubomojao そうね、きっと嬉しいんだよねw前向きに捉えよう。。w
  8. @chirolun わかる!わたしもちょっとだけ見たけど凄いよねベッカム!お姫様扱い憧れるねー!
  9. @yokomix77 娘3人もいるからありがたみは無さそうだけどねwわたしの手料理を食べられるだけ幸せだとおもっていただければそれで^^^^(肉焼いただけ)
  10. @fujigemon やーわたしも想像してなかったから困惑しまくったんよwなんかいいことあったんかなww
  11. 傷が癒えたから愚痴るけど昨日は雨降るって教えてもらって傘持って出たのに、行きの自転車で前輪に巻き込んで大破、しっかり濡れて帰った。壊れた傘を持ち歩くこと程、不毛というかやるせないというか物凄く嫌なことはないな。
  12. @chirolun うんうん、本当にそうだよ。。わたし気付くの遅過ぎたよ。。><理想だよねー。お姫様にもなりたいし、プロデュースしたい!服とか髪型とか全部決めたい!理想通りの顔と体とお金を手に入れられるって、ヴィクトリアまじ凄い!
  13. @chietam えええwwお肉いつでも焼いてあげるよ!^^^^
  14. @chietam ああ…わたしが焼いたお肉がちえたむのお口に…!!!!
  15. @yokomix77 ふーふーしてあーんします!
  16. @sha901 うんwありがとー^^お風呂しっかり派だから大丈夫よん☆この冬は全然風邪ひかずに過ごしてるの!ここ数年ではじめての快挙!
  17. @chietam 本領w発揮wwwちえたむも好きねえ〜^^^^
  18. @chietam まあ… 知 っ て た !
  19. @yokomix77 わたくしもです!昇りましょう共に!!
  20. @kanchiku@chietam@yokomix77 わたしの天使たちまじかわいい。ほいでぱそちん本気で嫌がってつめたく「いらん」て突き放されそうとおもうとちょっと萌える^^^^
  21. @kmmrUTK 反射神経はいいのですぐブレーキできます!というのは半分嘘で、曲がる瞬間だったのでスピードでてなかったらすぐ止まれて無事でした^^そしてわりとよくやるから慣れっこなの^^^^
  22. @artless_A おかげさまで!傷ついたのは心だけだったよ!ありがとう!よくやるんだから学習すればいいのにねわたし><
  23. @yokomix77@kanchiku@chietam あーぱそちんの冷ややかな反応が目に浮かぶよ!ツンデレだね!^^^
  24. @chietam@yokomix77@kanchiku あーん女子っていう冊子wwwいいね!wwあーんする会!w確かにちょっと照れるから、一杯ひっかけねば…!l
  25. @chietam@yokomix77 いたいいたいwwからみつきかとおもったら、かみつきなんだ…!!
  26. @chietam@yokomix77 あー、からみつかれて甘噛み…ハァハァ
  27. @yokomix77@chietam そんなかわいい止め方…!!!wwそうね、この先は直接またゆっくりと…☆
  28. @chietam@yokomix77 訓練wwwライオンいいなーわたしコミックス派だからまだまだ先なんだーーー

Powered by t2b