2011-02-10

  1. 今朝、坊が「寝癖なおして!」て言ってきた。いつも激しいから誰かに言われたんだろうか。色気付いてきましたぞ…!と内心ウキウキしながらドライヤーでなおしてやったけど多分今頃復活してるんだろうな。髪質的に。
  2. 今日のメール。 わたし「ラーーーーメン」父「了〜〜〜〜〜〜解!」http://p.twipple.jp/kQeUV
  3. @artless_A うんうんそんなかんじwしっかり蘇ってたwラーメンめっちゃおいしかったよー^^ふっふふーん^^^^
  4. @taka_naimaze@chirolun やっぱそうかねwバレンタインなんかまだ知らないはずなんだけど…でも誰か女の子に言われたのは確かなのよ…!ww
  5. @tosinobo ねーw絶対女の子に言われてんだけど、教えてくれないの。。母は淋しい!楽しい!^^^^
  6. @sonictaro おちゃめ過ぎて若干寒いので、メールだけにして欲しい。。!
  7. @beetfeelwootiti んまかった♪
  8. @sha901 たんたんめんだから辛かったー^^日に日にエスカレートしてってるみたいで、なんていうかこれはもはや闘いです^^^
  9. 病院でもらったサンプル、高い化粧水と美容液と保湿クリーム使ったらほんとに肌が違う。。びっくりした…。高いといってもひとつ4000円くらいだからまあ、シスレーとかデパート化粧品買うこと考えたら安い方なんだよね。買おうかなあ迷うなあ。
  10. @sha901 母親は癌で自宅療養中なのよー。もう長くなくて、だから父親も単身赴任やめて帰ってきたのー。聞いても大丈夫よwありがとー^^
  11. @sha901 ううんー全然!三姉妹よー言ったことあるかも?長女だゆー^^
  12. @sha901 ううんー介護はべつに要らんのよー。妹たちはふたりで別にマンション借りて住んでる^^
  13. @sha901 妹たちは独身だけどふたりとも長くつきあってる彼氏いて、下はそろそろするみたい!わくわくわく!
  14. @sha901 確か歳離れてたよねー?仲悪いん?wうちもわたしと妹たち、相当悪かったけど、大人になって柔らかくなったなあ。
  15. @sha901 奥さんw厄介!wうちは三歳下と五歳下だからまあまあ近いかな?あの仲の悪さのせいで、もう子供産む気ないもんいまんとこw

Powered by t2b