2011-02-14

  1. じゃんじゃんじゃんぴなー(・∀・) おはよう!ねむい!筋肉痛と同じくらい、睡眠不足って次の日にくるよね!みんみんにお世話になってがんばる!いってきま!
  2. @we_stone ああ!こっちか!気づかなくてごめんね><よろしくねー^^
  3. @nm_rhetorics プロファイリングww吹いたwww
  4. ふぶきー!傘なんかない!
  5. スーパーのカートに、気に入ってるマトリョーシカ柄の弁当バッグを置き忘れたから取りに行ったら、忘れ物台帳みたいなやつに「こけしのバッグ」て書かれてた。こけし!!!
  6. @artless_A こけし!!マリオカートwやりたくなったーw
  7. @artless_A スーファミのんはまだ簡単よね!是非wiiのレインボウコースをやって欲しい!!
  8. @taka_naimaze 立派だなんてそんな…!w昨日、こちらこそー!みゆうちゃんかわえがった!まんなかのおっきいのもすきです!
  9. @kengo1228 そう、おきあがりこぼしみたいなやつw開けても開けても出てくるお人形^^
  10. @kikker1973 こけし…!!!乙女はこけしのバッグなんて使わない><
  11. @schwarzwalde そうか、あれがロシアのこけし…か…
  12. @we_stone 写真集wいつくりたいけどんすたのサイズだと印刷に耐えられないからなあ。。組写真にしないとだねー^^
  13. @artless_A おもろいよ!でもすごく難しい!すぐ落ちる><
  14. @artless_A よっしー☆時々クッパとかテレサとか!
  15. @artless_A ピーチ姫うるさいし遅いけん嫌い!wドンキーおる!ワリオもおる^^
  16. @chirolun すごい!おめでとー!
  17. @artless_A ルイージおるよー!なんかね、いっぱいおる!ピーチうるさいのはスーパーマリオだったかな。。
  18. @fujigemon よかったー!帰って速攻食洗機に突っ込んだ!wこけしってねえほんと乙女にむかって。。こけし
  19. @masaties ねw雪んなかにやにやしながら帰ったw
  20. @fujigemon なにそこ突っ込んでんだ!!
  21. @yokomix77 どんまいありがとう><あのお花見の帰りに買ったやつ><><
  22. 今月9見終わった!神保さん出過ぎやろ!隣人にも出てくるから混乱するわ!
  23. @YusukeShimiz 400キロ先に置いて待ってる。。!
  24. @fujigemon こ ち ら こ そ!!w
  25. @we_stone ふふーwいいねー^^楽しいって言ってもらえる写真集ならぜひつくってみたいわー^^
  26. @fujigemon そうね、ロシアのこけしってさっき慰めてもらったんだった!w

Powered by t2b