2011-02-15

  1. まっくの電源はいらない…なんで…コンセントはささってる。
  2. @kmmrUTK ね。帰ってもっかいみてみる!お体お大事に><
  3. @take1mg そんなんあるですか!じゃあ帰ったらなおってるかしら!どきどき!
  4. あーーかわいい女の子撮りたいなーー
  5. じゅりなかわいいい!13才とか信じられん。。
  6. 「誰でもいいわけじゃない」っていう言葉、嫌い。
  7. @taka_naimaze せるふ飽きたーーーw
  8. @siki6 わお!ふへへーwそろそろまたおデートしたいね!^^撮りたいー!
  9. @chirolun ああーよこたん、思う存分撮れたら幸せだなああ。。^^
  10. @masaties うん。全然、いいわけにも愛の言葉にもなってない現実逃避と自己満足の気持ち悪い言葉^^
  11. @masaties 星のwwww数wwwwww笑ってしまうきっとwwwまあ愛の言葉なんてたいてい本人たち以外には気持ち悪いよねw
  12. @chirolun やーそんなー!まあわたしもよこたんがその気になってくれたらなーっていつもおもってるよ^^
  13. あ、まっくは付きました。なんか問題発生したらしいけど読める言葉ではなかったのでよくわからんかったわ。

Powered by t2b