2011-02-16

  1. いつもより15分早く起きるだけで心の余裕が違う!凄い!て言いながらいつもぎりぎりになる。。おはよう!ゴーカイジャー見たよ!
  2. @Be_Pro うん!出てきた!いっぱい!
  3. 坊もあの子くらいしっかりしてくれたらなあとか。大人に喧嘩売られる小学生まじすげー。
  4. 天気すごいよいな!写真撮りにおでかけしたい。まいにち写真のこと考えてるのにまいにち建物の中でお仕事してる。かなしい。
  5. @taka_naimaze えええなにそれ土下座!?wwわたしも父親に一回だけしてもらったことあるけど他人?!凄い!どんな喧嘩ですか!
  6. 欲しい! RT@mariko_dayo: 全国のセブンイレブンで、MORE×パラドゥの「グロッシージェルBOOK」発売します!ジェルネイル並みの厚みとツヤが出るトップコートに、ネイルアートのHOW TOが。チェック!! http://plixi.com/p/77727236
  7. @sha901 おはようー!でしたーlwきょーもがんばった^^
  8. @artless_A そんな日に限って雨を降らせる女、それがあたい!
  9. @artless_A えええーwこのやろーwありがとー^^あれは岸和田の海です!
  10. @kanchiku おめでとーww
  11. @artless_A ふへへーwやっぱひと撮るのがすきなんだなあ^^
  12. あああゴセイレッド!雄大くん出てる!!かわいいいい!!!
  13. @artless_A たこさんwwwいいなたこさん!わたしもたこさんって呼ぶ!wすげー?ほんと?うれしいなー^^撮ってあげるよ!ww
  14. @artless_A ガツンと!それは愛ですな!わたしの、モデルさんへの^^撮ってるわたしもたいがい変態なんだー^^
  15. 毛皮のマリーズは、声だけが嫌いでどうしようもない。癖があり過ぎて歌詞が入ってこない。でもここを越えるとハマるのだろうかも知れないとおもうけどやっぱりこう、ああ。
  16. @sha901 おつかりー!あと二日だぜ!土曜はおデートるるんるん
  17. @artless_A そのうちwそうね、無理せずいこ!w
  18. @sha901 今週は映画みにいくー!白夜行をみるよ!
  19. 雪の宿がうんまい
  20. @taka_naimaze そんなんあるの!?見つけたら食べてみます^^
  21. @sha901 うん^^雪の宿とハッピーターンは定期的にブームが訪れるね!

Powered by t2b