2011-02-17

  1. @yokomix77 くっついて!新婚さんはふたりでぬくぬく!ラブってラブって!!(ひやかし
  2. @yokomix77 やはーん☆らぶらぶー!暖めあうー^^^^
  3. @yokomix77 あははwこちらこそー!^^潤い、大事!
  4. @fujigemon http://amzn.to/e4qT4d こゆのは?カメラやさんで売ってる暗室用って黒じゃないんだねー!
  5. 聖ロザリンドを何年かぶりに読み返した。ロザリンドが坊と同じ年!!感慨深い。。なので今までこの漫画で泣いたことないのに、ぼろぼろ泣いてしまった。立場が変わると視点も変わるね。読むたびにロザリンドはわたしのなかの漫画、ベスト1だっておもう。でも絶対に誰にも勧められない。
  6. 最近わたしブログの更新も頑張ってるんだぜ。なんか波があるよねブログはね。
  7. @sha901 わーい!ありがとう!^^今回はちょっと、かわいこちゃんの写真をあぷしたので自慢したかった!w
  8. @sha901 ううんーみんなで散策に行ったときに師匠が連れてきてたモデルさん^^一方的にきゅんきゅんしてて、仲良くなってみたいひとー^^

Powered by t2b