2011-02-18

  1. @sha901 うん、写真のこと色々教えてくれるってだけなんだけど、色々連れてってくれたりお世話になってるひと^^仲良くなれるかなーなれたらいいなー!おはよー!
  2. こうやって、誰かの誕生日だった日を、誰かの特別だった日を、気付かずに、通り過ぎていく。忘れながら、忘れながら、生きていく。信じるということをやめても、どうしても信じてしまうよ。彼らがいつも、笑って過ごしていることを。
  3. 矢野さんまた大阪くる!!行きたいなあ行きたいけど無理だなあもう。。悲しい。しょうがないからアルバムは買う。ではいってきまうす!とう!
  4. @ryoxxxxxooo 胃?どうしたんー?痛いん??大丈夫??
  5. じゅりなは結局えけびになったの?まりこさま以上にみつめてしまう。かわいいなあかわいい
  6. @yokomix77 ああ!ちょっとわかる気がする!!ちょっと!
  7. @ryoxxxxxooo 頑張り過ぎマンめ!ほどほどにね!お大事に><

Powered by t2b